Nicky Haydenに憧れて -270ページ目

ランニングシューズとテニス


新しいの買っちゃったよ!



adidasのレスポンス!

photo:02





色に惹かれて買ってしまった。





でもなんかネットでこのシューズのこと調べてたら1km6分ペースのビギナー向けとか書いてあった。


昨日5km走った時はギリ4分切り。

photo:01





この前42.195km走った時も5分20秒/kmくらいだから余裕で超えてるやん。

photo:06







でも今履いているニューバランスも同じくらいのソールの厚さだからあんま変わらんか。


ソールの薄いレーシングシューズ欲しいけど、膝痛めているからちょっと不安。







まぁしばらく自分の部屋に飾ってニヤニヤしてから履きます!





てか、今夜は昔通っていたテニススクールに遊びに行くことに。




中学生のころは週に2回、150分のレッスンを受けてたんだよなぁ。




あの頃は本気でやっていたが、センスがなかったので全然うまくならなかったなぁ。



とりあえず今回気合いだけはMAXで、ガット張りなおしてみたり。


photo:03






photo:04







photo:05









多趣味はお金かかりますが楽しいです!









こんなことばっかやってて、いつか結婚できっかなぁ?

iPhoneからの投稿