生存報告そして2018年が終わる | Nicky Haydenに憧れて

生存報告そして2018年が終わる

生きてますよ!バイクはほぼ乗ってません(笑)

今年はチャリ乗ってました。

2018年早々からうちの家業ほ従業員が癌で亡くなって新人入れたり育てたりと休みがなかなかなくて忙しく辛くも充実した一年でした。


  Dトラも少しいじってヘッドライト変えたりウィンカー変えたり。バッテリーがすぐ上がる。 
子供もチャリ乗れるようになった。もうすぐ5歳。
 夜な夜な酔っ払いながら遊んでるやつ。

川越の風鈴祭り。

  夏はビールは冬もビール。
  MTBのディスクブレーキの台座が、ダニエルのしすぎでクラック入ったので溶接してもらった!

 パイオニアのPCDJ入門機。実は18歳くらいからDJやってみたかった(笑)

 息子
 これは2018初日の出。



一応バイクブログだったはずだったんだけど、今年はほぼ乗ってない。5回くらい?笑

2019年はDトラでもいいから乗りたいなぁ。

そんなこんなで今年も無事一年過ごせました。来年も良い一年になりますように。