整体へ繋がる私のスタート そしてストレスアイズへ | 筋・筋膜リリース&小顔・美顔整体 ニルバーナ福岡天神 秦千香子のブログ
中学からバスケットボールを始めたことから
今の仕事に就くことになったと

{C9569451-E5B6-498B-A9CE-B7F0F7AE4566}


振り返るとそうなのかな?と思います

最初1年生は声出しにボール拾い

先輩方のお茶やタオルの用意などのお手伝い

それだけでも部活はとても楽しかった音譜

自分が試合にでることなんて全くこれっぽっちも考えてませんでした

上級生の全体練習が終わるころに

先生からボールハンドリングを教えてもらい

それが嬉しくて嬉しくて

家に帰ってからも父にボールをせがんで泣いてしょぼんわめいてプンプンどうにか買ってもらい

家の中で怒られながらも毎日練習


小学校からバスケをやっている子たちに混ざってやる練習は

負けたくない

という思いより

学ぶこと、知ることが

嬉しくて

毎日毎日、家の中でボールハンドリングを練習

そして速く走る、高く跳ぶことを

毎日一人で練習



そして三年生の先輩方が引退

一年生と二年生の新チームになった時

バスケを知らない私が選手に選ばれました

ユニフォームを渡されて

わけも分からず18番を着せてもらいました

それからが色々ありましたがそれはまたの機会に


いま思い出すと

色々と赤面話 満載です



話が長くなりましたが

私の整体への道、ストレスアイズとの出逢いは

きっとこのバスケットボールから


その先、走れて・跳べた私が 走れなくなる跳べなくなることで

大きな挫折を人生で初めて体験


進む道が大きく代わりました




新しいことを知る、学ぶということは

本当にワクワクラブラブ

そして楽しくて、嬉しいから音譜

身体が勝手に動く

それに人に話したくなるし

やってみたくなる


未病ケア 静脈マッサージ【ストレスアイズ】

基本があるからその先は応用が

解剖学理論に基づいているから仮説を立て
アプローチする場所がわかる


多くの未病患者さんが
多くの施術者によって救われますように




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


東京ビックサイト

アンチエイジングジャパンで2016で大反響!!


静脈と骨格筋にアプローチする

ストレスアイズ体感会&講習会開催致します!




こんな方へおすすめ

●エステサロン経営、エステシャンの方

●これからサロンを開きたいと思われている方

●今の技術に満足出来ていない方

●新しい技術導入を考えているサロン、整体、整骨院の方

●オイルトリートメントが体を変える。未病ケアを知りたい方

●今のサロンに通われているお客様の体の不調をなんとか改善したいけど、どうすればいいのかわからない方

●自分の技術のステップアップ

●解剖学を知りたい方



【体感会】


10月24日月曜日  4名

11月7日  月曜日  4名



体感料金  8,640円



場所はニルバーナサロン

福岡市中央区舞鶴1丁目

長浜公園すぐ近く⬇︎⬇︎

http://nirvana-h.com/salon/



体感お申込はこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S42295558/





【ストレスアイズ講習会】1DAY


11月30日  水曜日  4名

12月2日    金曜日  4名


料金などの詳細は下記へ

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

http://s.ameblo.jp/nirvanatenzin/entry-12208307131.html




ニルバーナ福岡天神ホームページ

http://nirvana-h.com/