皆さん、こんにちは^^

 

私ごとですが、先日、今更ながらの『ボヘミアン・ラプソディ』

 

を見に行ってきました!まだ、上映してるん?!って私もびっくり

 

したのですが、上映時間が長い理由が見終わってから良くわかります!

 

いろいろ感想はありますが見に行く予定の方がいたらダメなので^^

 

久々に行くと映画も良いですよね^^見たい映画沢山でした♡

 

 

ではでは、今日の石を紹介させていただきますね^^

 

レインボーパイライトです!

 

ロシアで産出される、ユニークな姿のパイライト。

 

泥岩内部にパイライトが結晶化し、河や海水に含まれる硫化物により

 

酸化膜が発生して虹色になったものです。

 

キラキラと星のように輝く姿から、幸運をもたらし災いを退ける

 

お守りとして持たれます。

 

仕事運アップにもGOODです^^

 

 

気になられた方はお手元で見てみて下さいね^^

 

 

では、またあした