皆さん、こんにちは^^

 

皆さん、昨夜の霧見ましたか?!ちょっと怖かったですが、、

 

昨日は『宇宙の元旦』だったみたいですよ^^

 

ほんまかい!と思われた方もいらっしゃると思いますが、、笑

 

何だか、不思議で私はわくわくしました^^笑

 

 

ではでは、今日の石を紹介させていただきます!

 

ゼットストーンです。何とも不思議な石ですよね。

 

『幸運を引き寄せるエジプトの星』と呼ばれています^^

 

石言葉は、、幸運 ・ 可能性  です。

 

直感力を高め、ネガテイブナなエネルギーを強力に除去し

 

ニュートラルな状態に導いてくれるみたいです。

 

気になられた方はお手元で見てみて下さいね^^

 

皆様のご来店をお待ちしております^^☆