グリンの淡々とした毎日 -12ページ目


グリンの淡々とした毎日-??.jpg

さらにドン!

粉のヴァームです。
1箱に20袋入ってるのを6箱まとめ買いしました。

いつも、ジム前に粉ヴァームを水で溶いて飲んでます。
それからジムではペットのヴァームウォーター。

CoQ10とLカルニチンが追加されたスーパーヴァームは、
高いので買えません。ほぼ毎日なので。。。

仕事終わりでちょっとお腹が空いてても、
この粉ヴァーム飲んでジム行くとかなり動けます。
みっちり脚トレして、エアロ入っても全然大丈夫。
飲むのを忘れると、途中であーもうシンドイってなってきます。



グリンの淡々とした毎日-??.jpg


デデンビックリマーク

ジムのお供、ヴァームウォター。
いつも車のトランクに入れてま~す。

近くのディスカウントショップで、 1本あたり77円 で買ってるんですYO♪
ネットも含めて色々調べて、今のところグリンの中では最安なので、
もう何箱リピートしたか覚えてませんww

もっと安い情報をご存知の方が居たら、教えてくださいっ m(_ _ )m



グリンの淡々とした毎日-??.jpg

紫キャベツって、普通のキャベツより固いし、結構使いづらいなぁ・・・
と思って、今日はザワークラフトにしようと思い茹でましたら、、、

お湯が超ムラサキ!

なんかコワイんですけどぉ・・・(゚Ω゚;)




グリンの淡々とした毎日-??.jpg

わぁ~ ちっちゃいドキドキ

先月発売のトップナノックス、ようやく購入です!

こんなに小さくなっても、洗濯できる回数は変わらない上に、
すすぎが一回で済むんですよねー。

それにしても、昔サイズの洗濯洗剤って、1回でこのくらいの体積の粉入れてなかったっけ?
あれ?言いすぎ??
あの、でっかい箱に入った粉を、お米の軽量カップみたいなので1杯分とか入れてた記憶があります。
小学生の頃は、洗濯とお皿洗いはグリンの仕事でした。


グリンの淡々とした毎日-??.jpg
ここ数ヶ月の変遷を写してみましたw
トップクリアリキッド → アタックネオ → トップナノックス

やっぱネオよりナノックスの方が安定感あるので、いいですね。
ネオは洗濯機の振動でいつも下に落ちるので、もう床に置いてましたもん。



グリンの淡々とした毎日-??.jpg

ランプベルジェにヘコんだので、最近はこっちをよく使います。
生活の木のオイルディフューザーです。

容器の中にすごい速さで振動する小さな棒があって、
それがエッセンシャルオイルを微粒子にして拡散するしくみです。
(うまく説明できない(;^_^A)
熱とか蒸気じゃないので安全だし、すごいダイレクトなので
作動させた途端に香りが部屋中に充満するんですよ。

ちょっと作動音がブーンという感じで、気になる人もいるみたいなんですけど、
3分もすればもう十分によい香りでいっぱいになるから、
グリンはそこで止めるので全然気になりません。

今使ってるのは無印のオイルです。
夜なのでスリーピングっていうブレンドのを使いました♪
他のブランドよりお安いのでまとめて4つ買ったんですが、
うーん。。。ちょっと薄い気がしないでもないな。

やっぱり次は生活の木でオイル買います。