電話ボックスって必要だよねスマホの電池が切れたときとかそんな単純な理由じゃなくてスマホ代も払えないネット代も払えない経済的困窮に苦しんでいる人がそんな人を救うための機関やNPOに相談するためにも公衆電話が必要電話ボックスは消えつつあるがこれからの時代活用すればいいのにね