離婚したーい朝から夜遅くまで俺は仕事してっから平日は市役所に行けんし繁忙期が長引いて簡単に休めないしで「離婚届もらってきてや」って毎日オンラインゲームしてる専業主婦の妻に頼んでも「なんで私が行かなあかんの?!」って言われて一向に離婚できひんねんけど住んでるところの市役所はダウンロードサービスもしてへんしこういう場合窓口に電話してどないしたらええか相談したらええんやろか