NBA2K11
オモロいです
ゲームの話しばっかりになりますが
マイケル・ジョーダンが使用できるようになって
益々素敵になりました
グラフィックも綺麗だし
試合感も最高です
アリウープのごり押しもできなくなりましたし
ペイント内でのインサイドも決まりにくくなりました。
正に
NBA。
アイバーソンも辛うじていますし
楽しいゲームですよー
バスケに興味のある方々は是非
ゲームの話しばっかりになりますが
マイケル・ジョーダンが使用できるようになって
益々素敵になりました
グラフィックも綺麗だし
試合感も最高です
アリウープのごり押しもできなくなりましたし
ペイント内でのインサイドも決まりにくくなりました。
正に
NBA。
アイバーソンも辛うじていますし
楽しいゲームですよー
バスケに興味のある方々は是非
好きな~
ブログネタ:好きな人のどこが好き? 参加中今、好きな人はいまへん(ばっさり)
…いまへんが、
だいだい好きになるときは
初めは見た目ですかね?
容姿もですが、
雰囲気や
仕草、
スタイルなんかも
気になります。
とっかかりはそんな感じですが
最近別れた彼女は
初めて
声を好きになりました。
なんか、ツボでした。
少し気の強いところや
スネた顔なんかも
ツボでした。
欠点も含めて好きなところになる相手はやっぱりベストですよね。
可愛い感じで、
ある日突然家に来て
買わされたのが
ツボでした。
なんのこっちゃ!
ただ、今、付き合ってる人がいないので
主旨がずれていたらごめんちゃい
It's the end
阪神終戦…
らしいです。
最後の望みもあかんかった…
後はストーブリーグくらいしか楽しみがない…
しかも、嫌な心配しかない。
星野さん、引き抜き?
金本さんも?
ドラフトで大石くん獲れるのか?
せめてFAで田中賢介やら、投手を補強
とかいうプラスの報告を待ちたいですな。
くっそ~
らしいです。
最後の望みもあかんかった…
後はストーブリーグくらいしか楽しみがない…
しかも、嫌な心配しかない。
星野さん、引き抜き?
金本さんも?
ドラフトで大石くん獲れるのか?
せめてFAで田中賢介やら、投手を補強
とかいうプラスの報告を待ちたいですな。
くっそ~