医龍
シリーズずっと見てて、続編が決まったときはかなり嬉しかったけど、
リアルタイムでは見るのを控えてました。
なぜかと言うと、次が知りたくて一週間も待てないから、ずっと我慢して、撮りためておいてから見ようと思ってました(笑)
けど、ふと時間ができ、辛抱たまらなくなり、見てしまいました
やっぱり面白い
新しいキャストは
谷村美月さんと遠藤憲一さん(3話までで)
個人的にはゲストの松下奈緒さんをレギュラーで見たかったですが
医療ドラマは
ある程度年齢のいった人じゃないと医師役としては説得力が無くなりますからね。
遠藤憲一さん、結構好きなんで嬉しかったです。
もう見ちゃったので、これからは毎週見ます
視聴率に貢献して続編希望をかけます
皆さんは見てまか?
医学内容は3割くらいしか理解できませんがね…
リアルタイムでは見るのを控えてました。
なぜかと言うと、次が知りたくて一週間も待てないから、ずっと我慢して、撮りためておいてから見ようと思ってました(笑)
けど、ふと時間ができ、辛抱たまらなくなり、見てしまいました
やっぱり面白い

新しいキャストは
谷村美月さんと遠藤憲一さん(3話までで)
個人的にはゲストの松下奈緒さんをレギュラーで見たかったですが
医療ドラマは
ある程度年齢のいった人じゃないと医師役としては説得力が無くなりますからね。
遠藤憲一さん、結構好きなんで嬉しかったです。
もう見ちゃったので、これからは毎週見ます

視聴率に貢献して続編希望をかけます
皆さんは見てまか?
医学内容は3割くらいしか理解できませんがね…

ドライチ
阪神何やっとんねん


もっと言うたら、
真弓何やっとんねん




競合した
早大の大石くんを
くじ引きで外した…
一番最後に引いた
西武・ナベQにもってかれるとは…
その1つ前に引いた真弓は
いわば2分の1の確率やった訳ですよ
はぁ~~
これでドライチ競合くじ引き12連敗やんけ
野茂や松井秀といい
ええ加減にせんかいっ
はぁ~~~。
何かええ事ないやろか



もっと言うたら、
真弓何やっとんねん





競合した
早大の大石くんを
くじ引きで外した…
一番最後に引いた
西武・ナベQにもってかれるとは…
その1つ前に引いた真弓は
いわば2分の1の確率やった訳ですよ
はぁ~~
これでドライチ競合くじ引き12連敗やんけ
野茂や松井秀といい
ええ加減にせんかいっ
はぁ~~~。
何かええ事ないやろか