Girls Talk
本日の昼休み。
女の子達が集まって何やら話していた。
近くが喫煙室なので、紫煙をくゆらせていると…
て、そんなカッコいいモンじゃないスね(笑)
まぁ、タバコを吸ってると、女の子達の話が聞こえてきた。
「~さん、カッコよくない?」
「~って、キモいよね~」
「××××××××」
※×はシモネタなので書けません。
………。
ガールズトークってグロいなぁ、と感じたお昼過ぎでした。
自分も何か陰で言われているのかなぁ、などと、被害妄想気味に焦りました。
ま、オレはマイペースにいこっと♪
さ~て、今日は何聞こう?
『No Use For A Name』
のアルバムでも聴こうかな。
ん。
やっぱ、
『The Ataris』
の
「So Long Astria」にしようか。
んー、
『Jimmy Eat World』の
「Bleed American」も捨てがたい。
悩むなぁ。
女の子達が集まって何やら話していた。
近くが喫煙室なので、紫煙をくゆらせていると…
て、そんなカッコいいモンじゃないスね(笑)
まぁ、タバコを吸ってると、女の子達の話が聞こえてきた。
「~さん、カッコよくない?」
「~って、キモいよね~」
「××××××××」
※×はシモネタなので書けません。
………。
ガールズトークってグロいなぁ、と感じたお昼過ぎでした。
自分も何か陰で言われているのかなぁ、などと、被害妄想気味に焦りました。
ま、オレはマイペースにいこっと♪
さ~て、今日は何聞こう?
『No Use For A Name』
のアルバムでも聴こうかな。
ん。
やっぱ、
『The Ataris』
の
「So Long Astria」にしようか。
んー、
『Jimmy Eat World』の
「Bleed American」も捨てがたい。
悩むなぁ。
甲子園
今日は、ホリデー。
んでもって、
伝統の巨人対阪神戦、18年ぶりのデーゲームという事で、観に行き…
たかった!
だが、チケット取れず…。
大人しく家で観戦。
我が阪神は現在、勝率5割。
…だった。
9回までは。
我が家は、巨人ファンの父と阪神ファンの母の間で、複雑な環境の中で育つ。
まぁ、仕事でいない父の変わりに、食事時はいつも母と一緒に阪神の応援。
…見たいアニメがあったのになぁ。
というワケで必然的に阪神ファンとして、最弱な時代から、応援してきたのだけど。
いや~、強くなったねぇ。
高校野球を観に行って以来、プロの試合はまだ未観戦。
いつか行きたいなぁ。
新しいなった銀傘、見てみたい。
今日は、試合という事で、
『Yellowcard』の
「♪Fighting」
なんかが合うかなと。
彼らの通算4枚目のアルバム
「Paper Wall」に収録されているアップナンバー。
メンバーにバイオリニストがいる(日系人)ので、音に深みがあります。
未聴の方は、是非♪
んでもって、
伝統の巨人対阪神戦、18年ぶりのデーゲームという事で、観に行き…
たかった!
だが、チケット取れず…。
大人しく家で観戦。
我が阪神は現在、勝率5割。
…だった。
9回までは。
我が家は、巨人ファンの父と阪神ファンの母の間で、複雑な環境の中で育つ。
まぁ、仕事でいない父の変わりに、食事時はいつも母と一緒に阪神の応援。
…見たいアニメがあったのになぁ。
というワケで必然的に阪神ファンとして、最弱な時代から、応援してきたのだけど。
いや~、強くなったねぇ。
高校野球を観に行って以来、プロの試合はまだ未観戦。
いつか行きたいなぁ。
新しいなった銀傘、見てみたい。
今日は、試合という事で、
『Yellowcard』の
「♪Fighting」
なんかが合うかなと。
彼らの通算4枚目のアルバム
「Paper Wall」に収録されているアップナンバー。
メンバーにバイオリニストがいる(日系人)ので、音に深みがあります。
未聴の方は、是非♪
言い忘れ。
てましたので、追加しま~す。
…別に大したことじゃないンですけどね♪
今日、近所の公園で、昼メシを食べてたトキの一幕。
GWだからか、昼でも、子供が沢山いたよ。
なんか、
「平和やなぁ~」
って、ほっこりした気分で子供達を見ていると、
どうやら、鬼ごっこをしている模様。
懐かしいなぁ~と思ってたら、
1人のコが、鬼のコに目をつけられたらしく、執拗に追いかけられてて…
その公園にはね、鉄棒や、ブランコ、滑り台や、うんてい、登り棒もある昔懐かし公園なんだけどね。
それらを巧く使って他のコ達はみんな、華麗に逃げてるのに、そのコだけ、要領が悪いっていうのかな?
何か、捕まりそうで。
見てると、登り棒を中心にして、鬼と2人でグルグルグルグルと周りながら、僅差で逃げてたのね。
グルグルグルグル。
………
グルグルグルグル…
1分経過。
……
ぐるぐるGURUGuru…
………
「バターになっちゃうよ?!」
思わず、声を張り上げた、GWの昼下がりでした。
…別に大したことじゃないンですけどね♪
今日、近所の公園で、昼メシを食べてたトキの一幕。
GWだからか、昼でも、子供が沢山いたよ。
なんか、
「平和やなぁ~」
って、ほっこりした気分で子供達を見ていると、
どうやら、鬼ごっこをしている模様。
懐かしいなぁ~と思ってたら、
1人のコが、鬼のコに目をつけられたらしく、執拗に追いかけられてて…
その公園にはね、鉄棒や、ブランコ、滑り台や、うんてい、登り棒もある昔懐かし公園なんだけどね。
それらを巧く使って他のコ達はみんな、華麗に逃げてるのに、そのコだけ、要領が悪いっていうのかな?
何か、捕まりそうで。
見てると、登り棒を中心にして、鬼と2人でグルグルグルグルと周りながら、僅差で逃げてたのね。
グルグルグルグル。
………
グルグルグルグル…
1分経過。
……
ぐるぐるGURUGuru…
………
「バターになっちゃうよ?!」
思わず、声を張り上げた、GWの昼下がりでした。