言い忘れ。 | Personal Space

言い忘れ。

てましたので、追加しま~す。

…別に大したことじゃないンですけどね♪


今日、近所の公園で、昼メシを食べてたトキの一幕。

GWだからか、昼でも、子供が沢山いたよ。

なんか、
「平和やなぁ~」
って、ほっこりした気分で子供達を見ていると、

どうやら、鬼ごっこをしている模様。


懐かしいなぁ~と思ってたら、


1人のコが、鬼のコに目をつけられたらしく、執拗に追いかけられてて…


その公園にはね、鉄棒や、ブランコ、滑り台や、うんてい、登り棒もある昔懐かし公園なんだけどね。

それらを巧く使って他のコ達はみんな、華麗に逃げてるのに、そのコだけ、要領が悪いっていうのかな?
何か、捕まりそうで。


見てると、登り棒を中心にして、鬼と2人でグルグルグルグルと周りながら、僅差で逃げてたのね。


グルグルグルグル。


………



グルグルグルグル…



1分経過。



……



ぐるぐるGURUGuru…




………







「バターになっちゃうよ?!」




思わず、声を張り上げた、GWの昼下がりでした。