Pochi
少し前
店に電話があった。
「予約をしたいんですけど…」
俺「かしこまりました。お名前をお伺いしても宜しいでしょうか」
「※▲◎×◇です。」
俺「はい?申し訳御座いません。もう一度お願い致します」
「ポチヤです」
……
ぽちや?
外国のかたですか?
俺「ポチヤ様ですか?」
「はい。」
俺「かしこまりました。ご予約承りました。それではお待ちしております。」
んで
その方が来店。
俺「いらっしゃいませ。」
「予約したポチヤですが」
俺「はい、ポチヤ様で御座いますね。承っております。どうぞこちらへ」
……にしても。
普通の日本人だったし…。
名前のイニシャルに
日本人で
P
ってなかなかいないよね?
都市伝説だ…
店に電話があった。
「予約をしたいんですけど…」
俺「かしこまりました。お名前をお伺いしても宜しいでしょうか」
「※▲◎×◇です。」
俺「はい?申し訳御座いません。もう一度お願い致します」
「ポチヤです」
……
ぽちや?
外国のかたですか?
俺「ポチヤ様ですか?」
「はい。」
俺「かしこまりました。ご予約承りました。それではお待ちしております。」
んで
その方が来店。
俺「いらっしゃいませ。」
「予約したポチヤですが」
俺「はい、ポチヤ様で御座いますね。承っております。どうぞこちらへ」
……にしても。
普通の日本人だったし…。
名前のイニシャルに
日本人で
P
ってなかなかいないよね?
都市伝説だ…
make a Conquest of a woman!
街を歩いていると
やたら綺麗な人が歩いているなぁ~と思っていたら
…なんと
あのモデル?の
…名前わからん。
ほら、あのっ!
テレビとかで見かけるバラエティーのっ!
……
ムラムラする
…もとい
もやもやするやろ~
オレも
もやもや。
ピーマンズスタンダードせよ。
やたら綺麗な人が歩いているなぁ~と思っていたら
…なんと
あのモデル?の
…名前わからん。
ほら、あのっ!
テレビとかで見かけるバラエティーのっ!
……
ムラムラする
…もとい
もやもやするやろ~
オレも
もやもや。
ピーマンズスタンダードせよ。
Part of me
音楽サイコー!
オレの一部です。
バンド演ってる時が
一番
生きてる気がする。
プロのアーティストは
ライブとか
武道館で演れたりするんですよね。
うらやましい。
次生まれ変わったら
プロのアーティストになり…
たいなー。
皆さんは
どんな夢をもってますか?
オレの一部です。
バンド演ってる時が
一番
生きてる気がする。
プロのアーティストは
ライブとか
武道館で演れたりするんですよね。
うらやましい。
次生まれ変わったら
プロのアーティストになり…
たいなー。
皆さんは
どんな夢をもってますか?