Pochi
少し前
店に電話があった。
「予約をしたいんですけど…」
俺「かしこまりました。お名前をお伺いしても宜しいでしょうか」
「※▲◎×◇です。」
俺「はい?申し訳御座いません。もう一度お願い致します」
「ポチヤです」
……
ぽちや?
外国のかたですか?
俺「ポチヤ様ですか?」
「はい。」
俺「かしこまりました。ご予約承りました。それではお待ちしております。」
んで
その方が来店。
俺「いらっしゃいませ。」
「予約したポチヤですが」
俺「はい、ポチヤ様で御座いますね。承っております。どうぞこちらへ」
……にしても。
普通の日本人だったし…。
名前のイニシャルに
日本人で
P
ってなかなかいないよね?
都市伝説だ…
店に電話があった。
「予約をしたいんですけど…」
俺「かしこまりました。お名前をお伺いしても宜しいでしょうか」
「※▲◎×◇です。」
俺「はい?申し訳御座いません。もう一度お願い致します」
「ポチヤです」
……
ぽちや?
外国のかたですか?
俺「ポチヤ様ですか?」
「はい。」
俺「かしこまりました。ご予約承りました。それではお待ちしております。」
んで
その方が来店。
俺「いらっしゃいませ。」
「予約したポチヤですが」
俺「はい、ポチヤ様で御座いますね。承っております。どうぞこちらへ」
……にしても。
普通の日本人だったし…。
名前のイニシャルに
日本人で
P
ってなかなかいないよね?
都市伝説だ…