Dream?
へ、変な夢見た…。
タイガースがドラゴンズにボロ負けしている夢…
…いや、確かに中日さんには苦手意識あるけどね。
で、何故か中日のベンチに片岡コーチが!
何故に…?
イニングは進み、
阪神が鳥谷敬の2ランで追い上げに成功!
ホームに帰ってきて
ヘルメットを脱いだ途端、
唖然とした。
何故か
鳥谷が
スキンヘッド!?
何かのバツゲーム?
いや、大量得点差で
名古屋ドームだから
最期は
×ゲームな んだけどさ…。
変な夢…。
タイガースがドラゴンズにボロ負けしている夢…
…いや、確かに中日さんには苦手意識あるけどね。
で、何故か中日のベンチに片岡コーチが!
何故に…?
イニングは進み、
阪神が鳥谷敬の2ランで追い上げに成功!
ホームに帰ってきて
ヘルメットを脱いだ途端、
唖然とした。
何故か
鳥谷が
スキンヘッド!?
何かのバツゲーム?
いや、大量得点差で
名古屋ドームだから
最期は
×ゲームな んだけどさ…。
変な夢…。