no way! | Personal Space

no way!





なんでやねん!



なんで
家を出るまでは覚えてた

゛買い物¨


帰ってきてから
思い出すねん!





老いって怖いね…。





まだ28歳ですが。




こりゃ、急いで
脳トレせんとアカンね。


周りにもいるなぁ。




脳トレ必要なヤツが…



朝、5時頃に友人が


「オレの携帯知らんか?!」


って、
携帯で電話かけてきたし。


あんさんは
今、何を使って会話しとるねん…

と。



さらに、
別の日に



「猫って漢字書けるか?」



って、
猫に
聞いていたり。




すっかり脳が、
老いさらばえてきとるなぁ。


なんか将来不安やわ。