いつのまにか | Nirvana*garden

Nirvana*garden

自己満ダメダメガーデナーYUKO、お年頃なサッカー少女の一人娘、タイから帰国した夫とのかみあわない?日常をつづっています




サワディカー☆



もう5月ですね



うちの夫が
もう、あと1時間くらいで帰って来ます


サワディカップだな




さあさあ
バラの季節がやってきましたね〜


夫を迎えに行く前に
咲いたバラを紹介しましょー




メモリーオブシマダ

はんなりですわね(*´꒳`*)♡

今年はご機嫌よく
蕾をつけてくれてます




いつも名前をド忘れする…
もう少しで開花だな


プリンスドゥモナコ


プリンスの前に
もうちょい名前があったな…

なぜ思い出せない?
あ!ジュビレドゥだったような

ディスタント・ドラムス

今年は爆咲きにならなかった
私の剪定の仕方が悪いのは
わかりきっている(反省)

オデュッセイア

こちらは爆咲き準備チウ



ミニバラ・ソワレ

この子はいつも爆咲きデス




今日のバラはこの辺にしときます
ネタ切れになっちゃうので(笑)




さあさあ
夫を迎えに行きましょうかね〜

このGW中に
夫の寝床作らなきゃだし無いのかい!
洗面用品そろえたり

私の交代勤務をやるための部屋を
準備しなきゃだったり


いろいろ忙しくなりそうです


でも
夫がいなかった6年間をおもえば

買い物いっても
荷物持ってくれる人がいるって
スバラシイですね
決して
荷物持ちだと思ってる訳じゃないですよー

あくまでスバラシイと思ってるだけです?あれ?




というわけで


また٩( >ω< )و








N i r v a n a *