おすそわけ*MOON・゜*。..+♪ | Nirvana*garden

Nirvana*garden

自己満ダメダメガーデナーYUKO、お年頃なサッカー少女の一人娘、タイから帰国した夫とのかみあわない?日常をつづっています




サワディカー☆



昨夜
見逃してしまった方のために…





スーパーブルーブラッドムーン

この一枚のために
ベランダで一人格闘滝汗


でも

素敵な月夜でした1105






さてさて

またしても太平洋側は
雪予報ですね


私の住む
静岡県中部でも
珍しく?
↓↓↓



雪マークです雪だるま

多分?
積もらないし

たいして
降らないとおもうけど

ちょっとだけ
朝が楽しみです矢印







クリスマスローズ

いつの間にか
こんなに蕾が膨らんでいるラブ




花かんざし

ドライにしたいけど
切り時がわからない!

いつまで
大丈夫なのかな?

散るのかな?




黒法師

違う意味で黒い…354354





アネモネ

植えっぱなしだから
どんなお花が咲くか
ちょっと心配…

とりあえず
毎日観察♪ハート





本当に雪が降ったら
嬉しいけど

耐寒性のない子が

心配だな


全然
防寒してないし汗


今年は
寒さも「例年にない」年なので


この寒さで
ダメになってしまったら

あきらめるしかないかな…ううっ...


あぁ


早く
あったかく
なーれハート



N i r v a n a