寒波は続くよどこまでも♪ | Nirvana*garden

Nirvana*garden

自己満ダメダメガーデナーYUKO、お年頃なサッカー少女の一人娘、タイから帰国した夫とのかみあわない?日常をつづっています




サワディカー☆



今朝は
また寒さが戻り


凍ってしっまった
お花達





ローブ・ドゥ・アントワネット

くしゃ姉さんは
くしゃを通り越して


もう 葉っぱの中に
隠れて
咲いてます苦笑


可愛いお顔が見えないわ汗





火祭り

いい色ね〜あげ

後方の親株は
お花が咲いて、びろ〜ンてなって
どうしようもないから

カットしました






クリスマスローズ

今年お迎えした
小さな苗達

スリット鉢に植え替えました


あと二年は辛抱かな好


でも
待てる!


おばちゃん
待てるよー!





アリッサム

モコモコで可愛いッス

癒されます照れ





♪・゜*。..+♪・゜*。..+





バラの土替えも
あと少し


でも
これがなかなか、ね苦笑


剪定もしなきゃだし


2月の中旬までには
なんとか
終わらせたいな




2月中旬…


去年は
いろいろあったな…



それは
また
あらためてハート



ね、キキジジ





N i r v a n a