休暇 | 立川のセレクトショップ”DEEP!STANDARD”スタッフ矢ヶ崎ブログ

立川のセレクトショップ”DEEP!STANDARD”スタッフ矢ヶ崎ブログ

東京都立川市にありますselect shop DEEP!STANDARD・Deep・Shabby Chic by DPSD
スタッフ矢ヶ崎の日々の出来事や商品のご紹介をさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。

皆様こんばんは


矢ヶ崎です。






月曜日から昨日まで、毎年恒例の伊豆に行ってきました。



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




バーベキュー



釣り



海水浴



ポメラ




などなど




思いつく限りのことを3日間楽しみました。




3日には食べ過ぎによる腹痛でかなりグロッキー状態でしたが(笑)









それでは本日のおススメ商品のご紹介です。








NOMADO×Dragon Pipe


- "山"PENDANTE 山ペンダント -





photo:05



photo:06




森林浴をイメージしたカラー。

縄文時代の情熱的な造形から

インスピレーションを受け作成しています。

山の漢字の字体がモチーフ。

また、山の漢字の形の中に、

山道をイメージしたスパイラルで色を加えています。

スパイラルは、最初は大周り、

頂上に行くにつれて次第に小周りになっています。

これを持った人が、その人の夢を叶えられるようにとの

願いを込めて一つ一つ作成しています。



クライミングロープを使用し

アウトドアで使われるロープの結束技術を搭載。

そのため、伸縮も自在に出来ます。



カラビナで開閉して着脱します。






ではパー