木曜担当石田です!寒がり代表です。
最近もめっきり冷え込む日が続きますね…
早く暖かくならないかな~ とか思いつつお店で春と皆様をお待ちしてます 笑
でも春になると花粉症で参っちゃうんですよね 笑
極度の花粉症なので、マスクとティッシュは欠かせないです!
そんでもって
私、石田は次の日曜日お休みを頂きまして成人式です!
土曜日の仕事が終わった後、始発で帰ります 笑
何せ実家まで3時間以上かかりますからね…
まぁ、寝てたらあっという間ですよね!笑
そんなわけで
今日のご紹介はこちらです!
-DEEP ORIGINAL-
・ダッフルコート
スウェット生地で出来ており、コートというよりかはパーカーの感覚です。
カラーはシンプルなブラックとグレーですので、合わせ方は自由です!
首下までZIPとボタンで止まるので、マフラーやストールの必要がなく防寒性に優れますね!
ケーブルニットで落ち着いた印象、可愛らしさのワンポイントに!
タグ…ですね 笑
サイズ感が大きくないので、小柄な方や女性の方でも着ることが出来ます。
これから春先などはこういったアイテムが必需品となってくるんではないでしょうか?
では、こちらのダッフルコートが気になった方は是非DEEPまで足をお運びください!
-DEEP STANDARD・Deep・Shabby Chic by DPSD-
石田でした~
じゃあまた~



