お久しぶりです。みなさん、私は生存しています。もちろん、イチニカイはしましたけど最近はする時間もありません。とにかく、忙しいです。てか、春休みが暇過ぎだっただけです。新生活が始まり、今まで女子がいない中やってきた訳ですけど、最近では女子と話す機会ができ、話し方を少しずつ思い出してきました。話が変わりますけど、高校の時ほどキャラが濃いメンバーは少ないですwそれでは、がんばっていきまっしょいiPhoneからの投稿