オラ!悟り開くぞ!

オラ!悟り開くぞ!

えーっと卒業までオナ禁します。成功したらボール盤を!失敗したら中華料理を奢らなければならない!そう!過酷なレースなのだ

Amebaでブログを始めよう!
みなさん、私は生存しています。

もちろん、イチニカイはしましたけど最近はする時間もありません。

とにかく、忙しいです。

てか、春休みが暇過ぎだっただけです。

新生活が始まり、今まで女子がいない中やってきた訳ですけど、最近では女子と話す機会ができ、話し方を少しずつ思い出してきました。

話が変わりますけど、高校の時ほどキャラが濃いメンバーは少ないですw

それでは、がんばっていきまっしょい

iPhoneからの投稿