予祝で銀行から500万円借りられました | 兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

女神のヒーリングとレインドロップを通して、あなたが自分自身と繋がり、本当の願いを叶えるお手伝いをさせていただいてます♪

宇宙理論で現実創造

宇宙魔女☆土井真美です(*^^*)


先日、星乃珈琲店でいただいた
フルーツティー(*^^*)
美味でした(≧▽≦)


昨日ね、
ハッピーマインド塾の参加者さんから
嬉しいご報告が(*^^*)



Mさん、
おめでとうございます~(≧▽≦)


銀行から借りませんかと言われても
借りられないことって
当たり前にあるのに


以前、信用金庫で
200万円断られてるのに


500万円も借りられるなんて
スゴすぎる~(≧▽≦)


やっぱり予祝ってすごい(号泣)


最近あんまり写真撮ってないなあ
サロンに侵入したルイちゃん


ハッピーマインド塾では
参加者さんに自分のペースで
予祝に取り組んでもらっています(*^^*)


よく、予祝の講座を
して欲しいと言われるけど
あまりにも簡単過ぎて講座にできない(笑)


ただ、
やり方は簡単だけど
練習は必要


野球でヒットやホームランを
たくさん打てるようになるには
毎日の素振りや走り込みが大事なのと一緒


コツコツ練習することで
どんどん予祝が上手になって


そのうち
Mさんのように
大金がからむ予祝も叶うようになる(*^^*)



でね、
20期もやります!
現実創造☆ハッピーマインド塾(*^^*)


現実創造☆ハッピーマインド塾とは?



20期までできるなんて
ほんまにすごいなと思う(号泣)


フェイスブックの秘密のページにて
みんなで魂トレする事で
参加者さんたち、
生きやすくなってさらには
現実創造の達人になっていってます!


近日中に募集開始します(*^^*)
楽しみにしてくださると嬉しいです(≧▽≦)