【本日6月27日(火)24時締切】3ヶ月サポート☆現実創造☆ハッピーマインド塾【16期】 | 兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

女神のヒーリングとレインドロップを通して、あなたが自分自身と繋がり、本当の願いを叶えるお手伝いをさせていただいてます♪

ありのままで愛されるを叶える魔女

土井真美です(*^^*)

 

 
現実創造☆ハッピーマインド塾【16期】
募集中!!
 
 
6月27日(火)締切です(*^^*)
 
 
たくさんのお申し込み
ありがとうございます!!
 
 
16期から3ヶ月サポートになって
内容もリニューアルします(≧▽≦)
 
 
16期のサポート期間は
6月28日(水)~9月27日(水)
Facebookのグループページにて
みんなでワークします(*^^*)
 
 
 
 
 
今まで、ずっと
1ヶ月サポートで開催してきた
ハッピーマインド塾。
 
 
みんな、
ハッピーマインドが整って
どんどん心が楽になり
現実創造も加速する中で
 
 
1ヶ月じゃ物足りない!
3ヶ月くらい続けて
もっと深めていきたい!
 
 
と、ずっと思っていた願いを
今回叶えることにしました(*^^*)
 
 
ハッピーマインドとは、
現実創造を起こす「土台」です。
 
 
どんなに現実が恵まれていても
幸せを感じる心がないと
人は幸せではいられないし、
恵まれた現実も失っていく場合があります。
 
 
そして、
自尊心がないと
人は自分を大切にしません。
 
 
みんな、幸せになりたい
心も現実も豊かになりたい
と言うけど
 
 
自尊心がないと
人は本気で自分を幸せにしようとは思わない
だから現実が変わらないんです
 
 
ハッピーマインド塾では、
「魂(たま)トレ」というワークに
取り組んでいただくことで
 
 
ハッピーマインド(幸せを感じる心)と
自尊心を育て
 
 
心が自由に(*^^*)
軽やかになって
さらには現実も理想通りになる!!
 
 
ということを
実感していただいてます(*^^*)
 
 
そして、
「自分と対話して、自分を知る」
ということも大切にしています。
 
 
みなさん、
自分が日頃何を感じているか、
わかった気でいる人がほとんどだけど
 
 
みんな、全然!
自分が毎日何を感じているか
わかっていません!!
(きっぱり!!)
 
 
日頃、私たちの中で聞こえている声は
「頭(思考)の声」がほとんど
 
 
心の声は
頭の声にかき消されて
聞こえていないことかすごく多いんです
 
 
自分の心の声が聞こえてない人が
自分のことを
よく知ってるわけがないんです。
 
 
だからもやもやするし、
もやもやしたままだから
現実もずっと変わらないし
何なら自分にとって嫌な現実が多くなるの
 
 
魂トレに取り組んで
自分と対話する方法を学んでいただくことで
 
 
日々、自分が何を感じ
何を本当に願っているのかが
わかるようになると
 
 
自分と仲良くなる感覚があり
誰よりも自分を大好きで
自分を理解する人になれます
 
 
そしたらね
満たされる感覚を
感じていただけると思います(*^^*)
 
 
誰にも満たしてもらえなくても
自分で自分を満たせるようになるので
 
 
そうすると
自分から発するエネルギー(波動)が
爆上がりするんです(≧▽≦)
 
 
そしたら、
自然と周りの人も
あなたを大切にしてくれるようになるし
 
 
宇宙もあなたの願いを
たくさん叶えてくれるようになるんです(*^^*)
 
 
現に、ハッピーマインド塾の
参加者さんたちは
どんどん心が軽やかになって
 
 
夫婦仲が改善されたり
 
美魔女系コンテストで
日本大会まで進出したり
 
80万円のセラピー器具をプレゼントされたり
 
車を買ってもらえたり
 
60万円、100万円など
高額の臨時収入があったり
 
 
どんどん!!
豊かになっていってます(≧▽≦)
 
 
私自身も
100万円以上の臨時収入があったり
 
以前はグループワークを募集しても
5名以下のことが多かったのに
今は10名以上集まってくださるのが
普通になりました(≧▽≦)
 
 
さらには、今年に入ってから
夫婦仲がさらに良くなって
夫婦史上最高に今、愛されています(>▽<)
 
 
魂トレ恐るべし(*^^*)
 
 
「魂トレ」ってどんなの?
と思われた方もいると思います(*^^*)
 
 
ハッピーマインド塾で
取り組んでいただく魂トレは
下記の通りです(*^^*)
 
 
☆感謝ワーク
☆自分ほめワーク
☆藤本さきこさんの手帳ワーク
☆予祝
☆最高の自分への質問
☆六方拝
 
 
感謝ワークにしても
さきこさんの手帳ワークにしても
自分褒めにしても
続かない人が多いのは
ひとりでやってるから
 
 
グループでやっていると
他の人の視点を知れるので
枠が広がって気づきも多いし
 
私もなるべく返信して
より深く自分と対話できるように
サポートしています(*^^*)
 
 
 
 
 
 
関わり方は自由です^^
 
 
全てのワークを頑張ってもいいし
講座にだけ参加してもいいし
みんなのワークを読むだけでもかまいません^^
 
 
ただ、
 
自分をより幸せにしたい
より豊かにしたい
 
この気持ちがない人は
申し込まないでください。
 
 
今のままで変わる気もない、
という人はハッピーマインド塾に合いません。
 
 
本気でも、興味本位でもいいので
自分をより幸せにしたい
より豊かにしたい
という人に向けて
大切なことを伝えていくつもりです^^
 
 
 
 
でね、
サポート期間が3ヶ月になったこと以外に
大きな変更点があります(*^^*)
 
ひとつめは、
 
今まで動画配信にてお伝えしていた
現実創造のコツをZoomで、
講座形式で伝えることにしました!
 
 
今までも
非常に内容のお話を
丁寧に動画で伝えていたんだけど
 
動画だと
やっぱり流し聞きする人が多いのか
伝わっていないと感じることもあって。
 
 
なので、
講座でみなさんのお顔を見ながら
お話することにしました(*^^*)
(アーカイブあり)
 
 
ふたつめは、
 
☆ワークと講座
☆ワークと講座+セッション3回付き
を選べるようになりました!
 
 
サポート期間中に
3回受けていただくことで
さらに変化が加速します(≧▽≦)
 
 
今までもハッピーマインド塾の参加者さんが
セッションを希望してくれて
受けてくれたりしていたのだけど、
気付きが半端なかった(笑)
現実も大きく動いた人がいっぱい(≧▽≦)
 
 
マイペースに取り組みたい、
という方は「ワーク&講座」
 
さらに変化を加速させたい!
定期的にセッションを受けて
より深く自分を見たい!
という方は「セッション付き」がオススメ(*^^*)
 
 
しかもセッションは全て
時間無制限!!
 
 
納得いくまでお話しできます(≧▽≦)
 
 
セッションの内容は基本的に
その時の状態によって臨機応変にします^^

 

 
 
 
さらには!!
 
 
お申し込みの方全員に
現実創造が加速する
天使のヒーリングをプレゼント!!
 
 
セッション付きお申し込みの方には
神オペ もプレゼント!!
 
 
 
私と一緒に3ヶ月、
ハッピーマインドを育てて
心も現実も豊かになりませんか?(*^^*)
 
 
 

現実創造☆ハッピーマインド塾【16期】

詳細

 

 

形式:フェイスブックの非公開グループページにて

 

 

開催期間:6月28日(水)~9月27日(水)

※終了後もグループページは閲覧できます

 

 

用意するもの:

・筆記用具

☆ロンダ・バーン著「ザ・マジック」

☆藤本さきこさん「お金の神様に可愛がられる手帳」2023

 

※☆は必須ではありません。

なくてもワークできます。

 

 

【主な内容】

 

・予祝ワーク、自分ほめワーク、最高の自分への質問ワーク

・感謝ワーク

・藤本さきこさんの手帳ワーク

・六方拝(動画配信)

・講座(全4回☆ZOOMにて)

 

 

講座の内容は下記の通りです。

(日程は未定です、

参加者さんの都合を聞いて決めます)

 

 

【1回目】

「現実創造、設定変更の基礎、分離について)

 

【2回目】

ノートの書き方講座(座学)

 

【3回目】

心の声と低脳ゴッドの区別の付け方

 

【4回目】

ノートの書き方講座(実践)

 

 

その他、

さらに伝えたい内容が増えたら

動画配信にてお伝えします^^

 

 

価格:

☆ワーク+講座

現金でお支払いの場合=33,000円!

(カードでお支払いの場合=35,000円!)

 

☆ワーク+講座+個人セッション3回付き

現金でお支払いの場合=49,800円!

(カードでお支払いの場合=52,800円!)

 

 

 

参加特典:

・全員に現実創造が加速する

天使のヒーリングをプレゼント!

・セッション付きにお申し込みの方に

神オペ(時間無制限!)を1回プレゼント!

 

 

※フェイスブックのアカウントを持っていること、

またはこれから作っていただくことが条件です

 

※ご入金後のキャンセルは承れません。

 

※お申し込み後、24時間以内に

必ずご連絡します。

こちらからのメールが届かない場合は

迷惑メールフォルダをご確認ください。

 

※女性対象のワークショップです。

 

※依存心の強い方、自分を幸せにする気がない人

土井真美に何とかしてもらおうという方は

申し込まないでください

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

一緒にハッピーマインドを育てよう❤️