ルイも美夕もいつも以上に荒ぶっててあばれてる・・・
(またこの写真も機嫌悪そうな顔
)
もしかして・・・もしかして・・・満月が近いから![]()
私の愛するみなさん、こんばんは!
川西市のバリエステとヒーリングの隠れ家スパ&スクール「Nirvana(ニルヴァーナ)」のセラピスト・まみです![]()
あと8時間ほどで、さそり座の満月ですね!
私はさそり座の女なので(笑)今回の満月はぜひ見たいけど、今のところうまくお月様が見えないなあ・・・
満月は、思いが成就しやすいと同時に、もし成就していないのであれば自分自身を振り返って軌道修正するのが大切な時期です![]()
私の場合、ここ最近、少しあせってしまっていたようです。
何をあせる必要があったんだろう?と振り返ってみるとわからない・・・(笑)
強いて言えば、今年は私のパーソナル・イヤー・ナンバーが「9」で完成の年、なのでセラピストとしての第一期「完成」を今年目指しているので、それで急いでいたのかもしれません。
でも、まだ4月(笑)
ゆっくり今年いっぱい時間をかけて、私の中身はもちろんサロンに必要なものを買ったり(笑)このブログやお客様との関係にも今まで以上に目を向けていきたいと思います^^
でも、今年に入って私の強みがわかってきたのはいいことだったな~と思います!
みなさん、「まみさんと会いたくて来てます!」とおっしゃってくださるのがとても嬉しい![]()
最近お客様から、まみさんと話してると、人生の大切なことにたくさん気づけたり、いいことをいっぱい言ってもらえるから嬉しい!とおっしゃっていただけるのです![]()
お客様にこれからもそんなふうに言っていただけるように、これからも自分自身を磨いていきたいとさそり座の満月に誓いたいと思います![]()
今日も最後まで読んでくださりありがとうございます![]()
4月・5月のご予約可能日はこちら ⇒ ♪♪♪
4月のキャンペーンは、アロマ霊気ヒーリングとレインドロップ^^
詳しくはこちら ⇒ ★★★
5月のキャンペーンは、ヒーリング全身バリニーズ&レインドロップ^^
詳しくはこちら ⇒ ♯♯♯
タロットリーディング・キャンペーンやってます!
詳しくはこちら^^ ⇒ ☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
魂からきれいになる隠れ家スパ「Nirvana(ニルヴァーナ)」
兵庫県川西市美山台(詳しい場所はご予約時にお伝えします)
能勢電鉄「日生中央」駅より徒歩6~7分
ご予約はこちら から
※メールでのご予約の場合は必ずお電話番号を記載願います!
または
072-744-7807(セラピストがひとりのため、
施術中はお電話に出られません。後ほどコールバックさせていただきますので、メッセージを残してくださいますようよろしくお願いいたします)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
