Nirvanaのトリートメントメニューには、必ずフットバスがついています!
初めてのお客様もお足元を温めていただくと緊張がほぐれ、いろいろはなしてくださるようになって、とってもリラックスしてくださるんですよ♪
みなさんこんばんは!
川西市のバリエステとヒーリングの隠れ家スパ&スクール「Nirvana(ニルヴァーナ)」のセラピスト・まみです![]()
今日は、あんまり書くことが思い浮かばなかったので、小さい頃の笑い話を(笑)
私は小さい頃からきれいなものが大好きで^^
お花を見たり、テレビに出てくるかわいいアイドルが大好きでした!
言葉の響きなんかにもこだわり?があって・・・
「フランス」という言葉の響きが大好きだったんです(^^;
なんてきれいな言葉の響きだろう・・・と思ってたんですね![]()
小学校にあがるよりだいぶまえに勉強机を買い与えてもらったのですが、その付属品にデスクマットがあり、その絵柄が世界の民族衣装を一覧にしたようなイラストだったんです。
その中でも、フランスの衣装がとってもすてきで^^
(どんなだったかは忘れましたが・・・)
いつのまにか私は、自分が「フランス人」だと信じて疑わなくなったんです![]()
で、ある夜、母の隣で寝る前に私は母に尋ねました。
「なあなあお母さん、私ってフランス人やんね??」
すると、眠そうに母はこう言いました。
「ううん、あんたは日本人。お休み~」ZZZ・・・
・・・ええ
( ̄□ ̄;)!!
幼い私は、あまりにもびっくり![]()
しばらく私はショックから立ち直ることができず、「日本人なんていややあ・・・」と悲しんでいました(^^;
まあ、すぐに忘れましたが。
大人になってからこのエピソードを人に話すと、すごーく笑われます(笑)
結構珍しいエピソードなんですね(^^;
でも、エンジェル・セラピーの先生によると、私は過去生でフランス人だったことがあって、男性で、貴族の方向けのドレスのデザイナーだったそうです![]()
ちょうどマリー・アントワネットの時代だったそうな・・・。
その頃の私の人生はかなり濃密なものだったようで、その記憶があったからかな?と今となっては思います(^^;
民族衣装にひかれたことや、今の私の服の趣味も関連がある気がします。
ちなみに、かなりのもてもて男子だったみたいですよ![]()
![]()
どうでもいい話でした![]()
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
魂からきれいになる隠れ家スパ「Nirvana(ニルヴァーナ)」
兵庫県川西市美山台(詳しい場所はご予約時にお伝えします)
能勢電鉄「日生中央」駅より徒歩6~7分
ご予約はこちら から
※メールでのご予約の場合は必ずお電話番号を記載願います!
または
072-744-7807(セラピストがひとりのため、
施術中はお電話に出られません。後ほどコールバックさせていただきますので、メッセージを残してくださいますようよろしくお願いいたします)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆