セラピストまみ、反省するの巻 | 兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

女神のヒーリングとレインドロップを通して、あなたが自分自身と繋がり、本当の願いを叶えるお手伝いをさせていただいてます♪

image/2010-08-22T14:33:19-1.jpg

ケージに入れられたルイちゃん^^
ちょっとふてくされてます(^^;

相変わらず美夕がルイに威嚇するので、
その後も我が家の「衣裳部屋」で私とルイが寝ているのですが、
昨晩頃からルイが急に元気になってきて

いすに飛び乗ったり、
ケージの2階から背伸びして高いもののうえにあるものを落とそうとしたり
揚句の果てにはケージの天井までよじ登ってしまい、
天井でくつろいだり

うちのケージは2メートルくらいの高さがあるので、
これを飛び降りたりすると傷口が開くかもしれないし、
何やってんの~

だんなさまにおろしてもらいましたが、
ほんと、降りるときのこと考えてないんだから

そして今朝、衝撃が走りました

寝ている間にまた高いところに行かないようにと
昨晩はケージにルイを入れて寝たのですが、
朝5時半ごろルイの声で目覚めると・・・


ル、ルイが外に出てる

部屋をかけずりまわってる

念のため別の部屋で寝ているだんなさまに確認したけど
出してないって言うし、
自力で出たの~

このケージは普段はステップが2段あって、
3階までスペースがあるようになっていますが、
今はルイが運動をしないように
2つのステップを2階に集結させ、
スペースを1階のみにしています。

わかりにくいかもしれませんが、
要は2階に部分に置いたステップを押しのけて
2階から出たものと思われます
まさか2階に行けるとは思わなかったので、
2階の鍵は開けていたのです

なんて器用やねん

その後もう一度ルイをケージ1階に戻し、
2階の鍵も閉めて寝たところ・・・

10時半ごろ起きたときはルイはまだケージにいたんだけど、
私がトイレに行って戻ってくると・・・


わー、ルイが2階から外に出てきた!!!


どうやって鍵開けたの

ここで、ルイはまさかスピリチュアルな能力を使ったのでは

と考える私
だってこの仔の前世は妖精らしいし(^^;

だんな様いわく、
爪で鍵をひっかけたら偶然空いたんだろう・・・だって

明日から私もK大学のお仕事なので、
外に出していくとどんな運動をしてしまうかしれないし、
ケージを3階建てに戻して
錠前をつけて外出することにしました

でも今日は、朝起きたとき私の体力が限界で

ここ一週間ほどルイの夜鳴きで全然眠れていなくて、
今朝は疲れがピークになっていたのです

疲れの原因をルイのせいのように思ってしまっていた私、
ルイが食事を終えるとまたまたみゃーみゃー言い出したので、
思わずお布団に倒れこんで私、ルイに一言。

「お願いやから寝かせて~
私ここ数日ほんまに寝てないねん」

するとルイ、小さくみゃー・・・と鳴いた後、
ぴたっとだまったのです。

思えば一番つらいのはルイのはずで、
手術も心がまえなく受けさせられたし、
傷は間違いなく痛いし、
美夕には威嚇されるし、
行動は制限されるし・・・

そりゃ夜鳴きもしたくなりますよね・・・

そんなルイの気持ちも考えず自分が一番しんどいように思っていた私

「ルイは好き勝手鳴くし、美夕はいつまでもルイを認識しないし、
家にこもってこんなにやってるのにだんなさまも注意ばかりで
ほめてくれないし」
※ほめる要素がなければしかたないですが・・・

なんて思ってしまった自分が恥ずかしくなり、また泣いてしまいました

ルイごめんなさい・・・
ルイが一番つらいのにごめんね、
鳴きやんでくれてありがとう・・・

おかげで2時間、ゆっくりと眠れました

まあでも今晩はまた夜鳴きで眠れないんだろうな

でもまあ、いっか






魂からきれいになる隠れ家スパ「Nirvana」
http://www14.ocn.ne.jp/~nirvana