健康でさえあればよい♪ | 兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

兵庫県川西市☆宇宙理論で現実創造♡宇宙魔女☆土井真美

女神のヒーリングとレインドロップを通して、あなたが自分自身と繋がり、本当の願いを叶えるお手伝いをさせていただいてます♪

川西市でヒーリングスパを営むセラピストまみです^^


昨日のお話の続きなのですが・・・

避妊手術を終えて帰ってきたルイの姿に戸惑い
ごはんもお水も取らなくなってしまい、
おトイレにも行っていない様子だった美夕・・・

昨晩病院に電話してみると、
「おそらく美夕ちゃんはルイちゃんをルイちゃんとして認識できていません、今夜一晩は隔離してあげて美夕ちゃんが安心できるようにしてあげてください」
・・・とのこと

ルイは美夕を認識しているので、
いつものように寄っていくのですが、
おとなし美夕がルイに「シャー!」と威嚇・・・

ルイはさびしそうに声にならない声を出していました・・・
かわいそう

やっぱり延期になったとしても二匹同時に手術させるべきだったのでしょうか・・・
病院の人も、これからまた時間をかけて仲良くなってもらうしかないと
言ってたし・・・あんなに仲好しだったのに

でもこうなってしまったことは仕方ないし、
これは私たち夫婦とルイ・美夕の学びなんだなと思います。

というわけでルイは私たちが「衣裳部屋」と呼んでいる部屋へ
ケージごと移動、美夕はいつもどおりです。

ルイがいなくなると身を潜めていた美夕はのそのそっと出てきて、
だんなさまと遊んだり、お水も飲むようになり、
そして・・・

今朝、おしっことうんちを無事しました

よかった~

この子達が離れたので私たち夫婦も離れて寝なければならず、
私はルイのいる部屋で就寝

しかし、手術後子猫に戻ってしまったルイちゃん、
みゃーみゃー鳴いて、一時間おきに起こします

そのたびお水をあげたり頭をなでてあげたりしてなだめる私

赤ちゃんがいる人の気持ちがよくわかりました

今後この子達の居住形態やらをどうしていくかは
まただんなさまと話しあって決めていきますが、
私が22日まで大学がお休みなので、
しばらくは目を離さずにいたほうがいいでしょう・・・


というわけで、
8月いっぱいはサロンのお仕事をお休みさせていただきます。
今いただいているご予約に関しては予定通りとさせていただきますが、
8月中は新規のご予約をいただくことを控えさせていただきますので
ご了承くださいませ。

美夕の手術をなるべく早くしないとな~
今のところ10月末くらいで考えています




魂からきれいになる隠れ家スパ「Nirvana」
http://www14.ocn.ne.jp/~nirvana