こんにちは。開運大好きの、ともみです^ ^


今日は、近所のコメダ珈琲店に来ています。


モーニングタイムなので、

厚切り食パンが付くのが嬉しいラブ



トッピングが選べますので、

今日は初めて、

手作りたまごペーストにしてみました。

※卵は、今日のラッキーフードです



たまごペーストで食べるトースト🍞

美味しい!!うまうまー♪



飲み物は、

たっぷりサイズのカフェオレにしました。



たまごトースト&カフェオレの、

ハーモニーが抜群でした爆笑



店内は落ち着けて、雰囲気も良いし

コメダ珈琲店がいつも人気なのも、

うなずけますねハイビスカス



先日メルカリで、

コメダ珈琲店200円クーポンが当選したので、

今日は、

ID決済をします♪



キャッシュレスで

便利な世の中になりましたね。



ではでは⭐️

お読みくださりありがとうございます。

開運大好きの、ともみでした^ ^