10月14日(月)

 

 もう病院へ帰る日。

早いな。。。

 

 キリとくっついて寝たの何時間だろう。

寂しい。

 

 今週は集中照射があるので外泊前に急遽子宮を広げるのを一昨日の夜やったんですが、閉じやすいみたいで最初の検査に近いくらい痛かったです。

 

 今度から2週間も放置しないで欲しいです。

 

 

●10月13日〜14日の記録

  04:55 トラマールを飲む(1回目)

  07:00 朝の定期薬を飲む

  07:50 クリーム全般塗る

      お尻1回目

  10:10 トラマールを飲む(2回目)

 

 

 

 今日の所はここまで。

なぜこんなに細かく記録するようになったかと言うと、看護師に●●は何時に飲みました?何回飲みました?

 

 これを一日中聞かれて忘れっぽい私は全然答えられないから書く事にしました。

 

 入院する前は夜中の1時と朝の4時に必ず起きてたけど、入院してからは0時に看護師に起こしてもらって眠剤を飲んでたので、今回の外泊はとりあえず眠りにつく前の21時〜23時に飲みました。

 

 一番小さいキャリーが薬でいっぱいになる程持って帰るなんて嘘だろと思ったけどホントです。

 この薬の量って外泊しちゃダメなんじゃないの?って思うけど。。。

 みんなこんなに持って帰ってるのかな?

帰るのが嫌になるレベルの量。

 

 

 今日はここでやめてキリと添い寝をします。

 

 昨日痒くてお尻の皮がペラっとむけてるところを無意識にかいてしまいました。

 そしてかいたら皮が取れた!

『どうしようどうしよう!むけちゃったよ!』

急いで薬を塗ったけど、敵は放射能。。。

 

 

 んんんんんあーーーー

負けられない闘いなんだよう!

 

 

#子宮頸がん#子宮頸がんⅢB期#入院闘病中#入院生活

#初めての外泊