8月3日(土)

 

とりあえず痛い。下腹部と腰。

精神科の薬飲んでると便秘になるから毎日下剤飲んでるけど、お腹が張ってぽこんと出てる。

昨日、一昨日病院に行く為に下剤抜いたからそのせいかな?

気なるから下剤を多めに飲む。

 

それからやりかけのMacBook Airの初期設定をやり始める。

何だかんだで中途半端な初期設定が出来た。

この時Apple IDとかパスやらが訳わからない設定になる。

 

そしてアップデートせよ!のマークが出たので色々やったけど失敗。

痛くてたまんないけどこれが終わらないとブログ書けないから必死。

 

Appleのセッション(オンライン購入のみ対応)が15時からだから待ってけどメールがガンガン来るのみ。

『もーなにこれ?!』

とか言いながら諦めてサポートセンターへTEL。

 

いつものたらい回しの後やっと解決。

にしても、電話でサポートする人達にいつも思うこと。

電話の対応を学んで欲しい。

 

かなりイライラしてしまった

で、終わった後我慢してた痛みで動けず。