今日は10:20にゼミの友達と待ち合わせしました

15年以上も東京にすんでいるというのに、池袋にいったのは今日が初めてかも(^^;;

東武東上線の改札口がよくわからずに、相手を待たせてしまいました

そこにもう一人いました

同じ経済学部だけど学科は違う人らしい

朝霞台の駅に着いて、そこからシャトルバスでラウンドワンまで行きました

GWだからさすがにこんでた

ボーリングじゃなくてスポッチャをやることになったけど、1時間半待ち

田舎みたいなとこであんまり近くになにもなかったけど、近くのコンビニ見つけて昼食を食べながら時間をつぶしました

この時点で同じ経済学部の一年が5人集まってた

それにあと社会学部の一年も1人

スポッチャもこのメンバーでまわりました

バッティングセンター、卓球、ダーツ、エアホッケー、バトミントンいろいろ3時間遊んだよ\(^o^)/

バスケやりたかったけど時間なくてできなかったのが残念だったな

高3のときバスケ部の背が高いやつに体育のバスケ鍛えられたからけっこう得意になったんだよな

だから力試ししてみたかった

まあでもいろいろできたからいいか

他にはローラースケート、ロデオマシーン、射撃、アーチェリー、パターゴルフ、テニス、あとゲーセンの機械があった

そのあとは飲み会に行きました

酒は避けようと思ってたけど飲んでしまったよ

グラス3、4杯くらい飲んだけど、アルコールがあんまり強くなさそうなやつだったから平気だった

ほんと安心したよ



明日は朝から名古屋に出かけます

おばあちゃんちです

課題も頑張ります



iPhoneからの投稿