最後の更新から、5年近く経った。
変わったことと言えば、長男が名古屋に転勤して、入れ替わりに、マルチーズが家にやってきたことかな。
どちらも、つい最近の話だ。
自分については、相変わらず、だね。
これからのブログでは、「昨日みた夢。または、現実」について、書いていこうと思う。
まあ、普通のブログだけど、普通じゃない記事があれば、それは、昨日みた夢の話。
と言っても、昨日みた夢なんて、人に話すようなものではない。
自分が見るための記事だから、きっと、ほとんどは非公開だよ。
現実についても、そのほとんどが、後になって、自分が見るための日記だ。
更新頻度はかなり低いし、すぐに辞めるかもしれない。
でも、思い出したら書くようにしよう。
これまでの記事も、原文のままで、いくつかは公開してみるつもり。