崇城大学 薬学部 薬学科教授の 村上光太郎さんにに身近な薬草の活用法のお話を聴こう!!
と言うことで、ソレイユのななこさん のご協力のもと講座を企画しました。
崇城大学には、薬用植物園がありますが、まだ今は冬。
花が咲く春に、2回目の講座+薬草園見学を行おうと思っていますので、その予習講座です。
※画像は崇城大学ホームページよりお借りしています。
ぜひ、興味のある方一緒に参加しませんか?
お子様連れ歓迎だそうです。
子ども達も一緒に薬草に触れ体験し覚えて欲しいとの教授の想いが有難いですね。
10名の定員になっていますので、2週間後ですが、出来るだけ沢山の方に来ていただきたいなと思っています。
どうぞ、宜しくお願いします♪
期日![]()
2015年1月25日㈰10時~12時予定
場所![]()
崇城大学へ現地集合・・・駐車する場所や部屋は後日お知らせします。
講師![]()
崇城大学薬学部 薬学科教授 村上光太郎氏
詳しいプロフィールはコチラ→★★★
内容![]()
薬草の話・身近な薬草の活用法
定員![]()
10名・・・残席8名
受講料![]()
大人1人2000円
申し込み先![]()
ラインやFacebookからのお申込みも受け付けています。
*1月25日の薬草講座申し込み
*お名前
*お子様連れの場合・・・お子様のお名前&月齢や年齢
*電話番号
*メールアドレス
をお書きになりお申込みください。
こちらから申し込み受付ましたのメールが来てから申し込み完了となります。
※託児はありませんので各自お子様は一緒に講座にご参加ください。
大人のみでの参加の方は、そちらもご了承の上ご参加申し込みをお願いします。
ブログランキングに参加しています
ポチッとしていただくと順位が上がります!!
只今3位にダウン?
1位を目指せ~
ぜひ、一読後に一ポチットのご協力を♪(笑)↓
