ブログランキングに参加しています


いつもポチッと有難うございます↓


熊本ベビーマッサージ・アロマ Rub&Love   


昨夜から、娘ちゃん高熱。。。

最近、病気しなくなったなーって思ったら、久々の熱にびっくり。

今朝も、様子見てたけど熱下がらなかったので、昼から病院に。

そして、着いてわかった休診日ガックリ

まじですかダウン

こんな、母ちゃんでゴメンね娘ちゃん。

娘は車で寝ちゃいました。

娘にゼリーでも買おうと久々の


ボンボンシュシュー さんへ。

開店してすぐに行った以来かも。

なんと、キッズスペースや、カウンターの飲食スペースもあったアップ

ケーキやさん、食べる所ないお店多いからこれ嬉しいかも。

無添加、天然果汁のゼリーもあったし、大人向けの繊細でおしゃれな季節のケーキ、バースデーケーキに、ロールケーキ、焼き菓子など幅広く置いてありました。

こじんまりしたお店に、この品揃えはすごい。

ケーキやさんって、A 店は子ども向け。B店は大人用…みたいなそれぞれの雰囲気があるイメージ。


こちらは、幅広く家族皆に合わせたケーキが買えそう。

ロールケーキも、イチゴと生クリームのものや、チョコでコーティングしてある大人っぽいものなど色々。

スティック状のシュー生地に包まれたお菓子など、そのまま食べれそうなものも。

結局これを買いました↓




桃うまーい♥

娘にはゼリーとライオンちゃん。

これを見て笑顔になってくれますようにアップ

さて、熱が下がらないと家族旅行も行けないぞ➰。

明日こそ、病院に行って原因わかるといいな。

食欲があるだけでも救いですけどね。



9月の予定です→★★★

急に秋めいてきましたねーハロウィン