ずっと行きたかった、アトリエTへ
マッピングと整体をしてもらいに(#^^#)
マッピングで、家族の事見つめ直したし、自分の想いや気持ちの整理が出来ました。
整体では、体がゴチゴチ&運動不足も思い知らされ・・・
そんな感じで、クルーズのシェア会に。
丁度、会いたいな~と思ってた、ヨガのあっこ先生がシェア会に来たので、ヨガのレッスン申し込みました~![]()
即行動ね(笑)
とても、充実した3時間でした。
皆で、意見や気持ちをシェアするのって、いいですね。
自分だけこう思ってるのかな・・・って事が、皆もそう思ってたり。
人の考え方やとらえ方はそれぞれだったり、私はこうやって乗り越えた・・・って話を聞いてそんな考え方もあるんだ~って参考になったり・・・。
やっぱり、人と話すことってとっても大事。
仕事や家事、育児でのモヤモヤも愚痴じゃなくて、シェアすることで、自分なりの解消法を見つけたり、スッキリできるんじゃないかな~。
教室や支援センターなど、最初の一歩は勇気がいるけど、そこでの出会いで得るものはあると思うな~
だから、お家で赤ちゃんと二人でずーっと一緒でイライラしたら、少し外の空気吸いに行くのもいいかもですよ~♪
念願のアトリエTはとても居心地の良い場所でした
で、帰ってからの旦那さんに「毎日早朝ウォーキングします!!」宣言![]()
『まぁ、がんばって』と期待してない返事が。
一日坊主にならないように、、短時間からダイエットやってみま~す。