まだ11月ですが(もう?)来年の予定を立てないといけない事が時々出てきて・・・
スケジュール帳が12月までだった事に気付き『how,s』 に無いかと買いに行ってきました。
その前に『ろじぱん』 さんで腹ごしらえ(笑)
キッズスペースの前にある、ソファー席。いつも誰かが座っていて、初めて座れました![]()
16時くらいに行ったのですが、お客さんは多かったけど、時間的に幼稚園ママや小さい子連れの方はいなく(聞こえてくるお話の内容的に中学生ママたち)ソファー席狙い目時間帯みたいです♪
ロディや絵本ブロック、ぬいぐるみ、玩具などがあり、案の定そこで見つけた『携帯のおもちゃ』を離そうとしない娘![]()
最近はそんな事も多く、言い聞かせるけど、絶対離さず。。。
娘を担いで車に乗り込む事もしばしば^_^;
今後の課題だな・・・
how,sさん、雑貨やコスメ、文具や洋服など置いてあり、そういえばこの周辺に大きい雑貨&文具屋さん無かったので助かりました。
お友達に紹介していただいた『あさ洋裁店』 さんに昨年作ってもらった、スケジュール帳カバー。
少し今回の手帳には大きいので小さくしてもらおうか考え中![]()
how,sさんには、カワイイ子ども用スペースがあり、この『テント』サンタさんくれないかなぁ![]()
![]()
我が家のサンタは『今年は来ないよ』って言うけど。娘と私はすっかりクリスマスモードですよ(笑)
そして、かなり久々にTUTAYAさんへ。
セルフレジというものが登場してました![]()
知らなかったの私だけ![]()
しかも、そちらで会計すると、Tポイント2倍だとか。
初めてやってみたら、エラーが![]()
Tカード更新してなかったから、その反応でした![]()
そして、レンタルしたCDがコチラ。
- Kids Song~くりすますのうた~(CD)
- ¥1,800
- 楽天
- 日本語で歌われているけど、POPでお洒落な、キッズが歌っているもの

- いかにも!!って感じじゃなく、大人も心地よく聴けるかなぁ。
- 娘ちゃん、お店でヘッドホンつけてノリノリで試聴
- KIDS BOSSA WHITE CHRISTMAS(キッズボッサ ホワイトクリスマス)キッズ...
- ¥1,260
- 楽天
- 私がレンタルしたのは、この一昨年前のものでした。
- 英語で歌うかわいいこどもの声と優しいお母さんの声が♪
- ボサノバって耳に心地よいですよね。
- 車の中やパーティーのバックミュージックに〇
・・・と紹介してみましたが、あくまで私の個人的な好みですので、是非一度試聴してみてくださいね(^^♪
まさか、娘とTUTAYA楽しめるとは思ってなかったなぁ。
レンタル用に入れてもらえる黒いバックも子どもの手にピッタリだから、ルンルンで持ってくれました![]()
![]()
楽しい楽しい12月の教室予定はコチラ→ ★★★
ブログランキングに参加しています♪
Android携帯からの投稿
