今日は美容day

名古屋のクリニックに行った帰りに
大名古屋ビルヂング内にある

リップバーに行きました

{6D761A98-0FF1-4343-8CAE-5354A400F5F9}

約300本のリップがお試しできちゃう
リップバー

{8A9D834E-9BDC-403A-8079-743A768541EB}

リップがこれだけ並ぶと
もう圧巻よねー  

口紅ってタッチアップしてみないと
発色がわからないからね

{301C137E-58F5-4D16-A4C2-D9719A7FE65F}



必ずお試しするようにしてます♡



リップバーの次は
バスグッズバーへ

{02CCD78B-AF51-425E-B851-4B304353C4F2}

”お風呂の妖精”という意味をもつブランド
「BADEFEE バデフィー」

高品質のカカオバター・シアバター・
ココナッツオイルやアーモンドオイルを用いて

美味しそうなお菓子をかたどった
可愛いバスクリーマー製品がたくさん

{9F7A086C-0A22-477E-BDA6-1B211BA1E4B4}

入浴剤として使うのは
もったいない


{782B3DB9-232D-4FC9-A46D-29D8FFE5D5CD}

職人さんが全て手作りで製造してて
本当に可愛い!!!

プレゼントにいいかもかも

海塩を使用したシーソルトバスとか

{78E37C50-486F-4FCA-B246-C99A901E780A}

パッケージも香りも可愛くて
あれもこれも欲しくなって困る…


ラブ


ちなみにビルの外観は
空に伸びる大樹をイメージしたらしいです

{3473B7F3-A6F3-4DFB-9C64-E5B60B429271}

名古屋にお越しの際には
チェックしてみてねーー

照れ

最近すっかり夏みたいな暑さなので
飲む日焼け止め(ヘリオケア)が欠かせません

{655C138E-EDAC-4EB8-8DB8-E293B463246F}

クリニックで2個まとめ買いしました



肌の老化の原因の8割は”紫外線”。
肌老化を防ぐ意味でも
 
しっかり紫外線対策しましょうねー

{CB715FD4-5F60-4D86-9E81-BAA968A9F41D}


最後までご覧頂きありがとうございます


ゆり