今週は・・・
ほぼ毎日 朝イチからの予約が入ってて
朝から晩まで めっちゃ忙しかったピザピザ

1ヶ月半前から バイト新人くんが働き始めた
25歳 男子お父さん

先日のこと…
私は 〇〇するから電話なっても出れないから 電話番お願いね!と言ったら

わかりましたー。
電話番て…電話の前に行って座ってればいいですか?と…


今日は…
蒸したジャガイモの皮むきを頼んだら

わかりましたー。
引っ張るよーにむけばいいですか?

?????????????ガーンもやもや

アイタクチガフサガラナイガーンガーンガーン

ただ皮むけばいいんじゃいムキームキームキームキーッムキーッ


毎日毎日 こんなやりとり…😩💨🤦‍♀️
ストレス半端ない状態えーん

まだまだあるけど…書けないチーン

⚫学でて 都会で働いてたって言ってたのにな…😩💨


最近は この状況に少し慣れたけど笑い泣き
ストレスで⭕️形脱毛症になりそうよ😭

こんな時は べーちゃんの生歌が恋しくなる
癒されたい ラブ

今は べーちゃんも辛い時だよね

みんな 辛抱のとき…



そんな 今の私のハマってることが…  
お友達に紹介されて行ってみた
『 フィットット 』に通うこと
予防医療の体験と勉強

なんせ イケメン4人組がいるぶちゅー

自称キムタク似の『 しょうちゃん 』
目がクリクリおネエ系の『 はやちゃん 』
この2人の絶妙な漫才みたいなやり取りが最高に オモロい💓👍

店長の『 しょうちゃん 』は
とにかく頭がキレる👏👏
そして…関心するほど勉強してると思った

うちのバイトくんと同じ歳とは思えない


全く韓国語が話せない『 そんちゃん 』
めっちゃ優しくて元気のパワーをくれる

あどけなさが残る『 あべちゃん 』
まだ初々しい入社1年の頑張り屋さん


仕事が終わってから🚗💨
身体も心も癒されに…
元気のパワーを分けてくれる お兄ちゃん達に会いに行ってます


いろんな所  かなり良くなった照れ


今日も 笑った笑ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
そして…勉強になりました。




私のタイプは…爆笑






ひ       ラブラブ         み       グリーンハーツ        つ          イエローハーツ     ウシシ