『 読書の秋📖📕 』
『 食欲の秋🍠🌰🍊🍐🍰🍡 』
『 スポーツの秋⚽️🏀⚾️🎾🏓🏃』


心の悪魔君がぁー˙˚ʚ😈ɞ˚˙
いっぱい食べなさい🍝🍛🍜🍲🍕
いっぱい飲みなさい🍶🍷🍸🍹🍺って…

毎日👂耳元で囁くからー
思うままに食べて飲んだくれてた💦

そんな…
デブデブな!木曜日(๑•🐽•๑)






11月2日(土)
林部智史Concert tour 2019秋〜希望〜
福島公演に行ってきました🚗³₃

とても素敵な会場🎵
今回のツアーで 1番近い場所

林部さん。。。
心して聴きましたルンルンキラキラルンルン
歌声が響きわたり 身体中にしみました





11月4日(月)     大宮公演
座席は 端っこ左矢印もう…なれた🤣😤
力強い歌声と音符優しい歌声ルンルン
その声… たまらんですラブラブちゅー


あさって
16日(土)  群馬公演
私にとって 秋ツアーファイナルえーん
座席は…前の方だけど壁💬😤😤😤
もう…笑うしかない🤣🤣🤣🤣🤣ムキー


林部さん。。。

ザワザワ もじゃもじゃ いろいろあるけれど

心…思うままに
まっ白にして 
その歌声だけを しっかり聴いて帰ります



楽しみな!土曜日照れ


ホッコリなって帰れますよーに(^^)