林部智史音符CONSERT TOUR  2019
              〜初恋の音楽

先週から始まりました拍手拍手拍手

初日  加須🎏 行ってきました🚗💨
期待(●´ω`●)ワクワク♪と少しの不安(´・_・`)
だって...握手会ないんだもんショボーンえーん




でも  でも  で~~~も~~~


おねがいおねがいおねがい右矢印爆笑爆笑爆笑右矢印チューチューチュー 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き右矢印びっくりびっくりびっくり右矢印ラブラブラブラブラブ

OKOKOKOKOKOKOKOKOKOKOK

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い左矢印最後は こうなる🤣


ニヤニヤが止まらない💃💃💃


めっちゃ楽しかった😊


今日も ニヤニヤ空間を求めて~~~ニヒヒ


行って来まーす🚗💨