なんかもう恒例になってきてしまいましたが、

斉藤和義さんのライブ観てきました~

熱のせいで半ば意識が朦朧としてましたが(笑)

ライブの組み立て方やら、

ステージの使い方とか、

照明のタイミングとか、

視点を変えて見てみると新しい発見がたくさんありますね♪( ´▽`)

それより1番印象的だったのは、

前の席のひとが2時間とっくに過ぎた辺りで来たこと(笑)

斉藤和義さんのライブはファンに優しいというか、

かなり長い目な印象なんですが、

アーティストによっては下手すると終わってる時間ですよ( ̄▽ ̄)

間に合って良かったですねと心の中で叫んでました(笑)

そんな感じで、

神奈川県民ホールはデカい荷物も預かってくれるのがありがたかったりょーへいでした( ´ ▽ ` )ノ






<a href="http://www.niruno.com">nirunoホームページ</a>