富山から帰還し、

直通でレッスンへ

風邪でも何とかレッスンは出来るもんですね(笑)

生徒さんにうつってないかやや不安はありますが( ̄▽ ̄)

で、

そのままリハに行ってひと段落した時に、

ふと腰に手を当ててみた

そーすると、

普段当然のようにあるはずの、、、

鍵がねぇ!

((((;゚Д゚)))))))

富山に忘れてきたか、

はたまた何処かに落としたか

どっちにしろコレはマズイ!

何せ鍵と名のつくもの全部ですからね

さすがに気が気じゃない(>_<)

こーゆー時の人間の記憶ってあり得ない位曖昧になるんですね(笑)

そもそも家を出た時に持ってたかすら思い出せない訳ですよ( ̄▽ ̄)

たまたま最初に問い合わせたJRで見つかったから良かったんですが、

ヒヤヒヤもんでしたf^_^;

そんな感じで、

電車を降りるときは座席の確認をしっかりしようと思うりょーへいでした( ´ ▽ ` )ノ






<a href="http://www.niruno.com">nirunoホームページ</a>