スーツケースの出来が良いのか、

自動改札が企画を合わせて幅を決めたのか、

どっちが先かはわからないけど、

デッカいスーツケースでも駅の改札ってすんなり通れるんですよね~

普段当然のように生活してますが、

荷物がデカすぎて改札通れないってのを一回経験すると、

これが素晴らしいことだと気づきます(笑)

いっそアンプとかもスーツケースに入る比較的薄めなやつに買い換えようかと思ってしまった( ̄▽ ̄)

電車の中とかも機材には厳しいけどスーツケースには皆さん優しいですからね(笑)

そんな感じで、

前に楽器屋で見かけた薄めのアンプを探してみようと思うりょーへいでした( ´ ▽ ` )ノ




<a href="http://www.niruno.com">nirunoホームページ</a>