吉祥寺にて、

越谷のハコのオープニングイベントでご一緒だったお二人と、

そのお友達と肉食ってきました♪( ´▽`)

進撃の巨人をベースに、

音楽の話も織り交ぜつつ展開された会でしたが、

まぁまぁ立て続けに網に乗っかる肉達、

駆逐してやる!

って意気込みでいきましたが、

その前に満腹(笑)

肉オンリーで米食わなかったの初めてかもしれない( ̄▽ ̄)

しかしだ、

1人仕切ってくれるひとがいると話ってまとまるんですね(笑)

後半の話の進むスピードがテンポ良く、

新しい動きが出てきそうです♪( ´▽`)

そんな感じで、

エレキ弾く機会が少し増えそうな予感のりょーへいでした( ´ ▽ ` )ノ





nirunoホームページ