早いですね~、

なんか年々早くなっている気がします

そして12月になったらまたこんなことを書くと思います(笑)

さて、

予定が急になくなると困るもんで、

何をしようかと考えた結果、

溜まってたテレビ番組を観るのとパソコンのデータ整理をすることにしました♪( ´▽`)

いやー、

半沢直樹の最終回面白かったな~

ラストのオチがわかってしまう流れだったのがちょっとなぁだったけど、

後半しか観てないけど何とか流行に乗れて良かったです(笑)

そして、

ついに書籍データ化終了しました( ´ ▽ ` )ノ

コレでiPadの容量が足りればしばらく買い替えずに済みそうだ♪( ´▽`)

そんな感じで、

倍返しだ!ってどっかで使ってみたいけど使いどころがなかなか見当たらないりょーへいでした( ´ ▽ ` )ノ




nirunoホームページ