POD HD500をライブ用に使い始めてしばらく経ちますが、

なかなか使いこなせない( ̄▽ ̄)

パッチ数が実質無限にあるのに、

4ch把握するのに精一杯だ(笑)

どうもマルチエフェクター使うには頭がカタイらしいf^_^;)

普通にコンパクトでエフェクター出来る以外の発想で良い音にたどり着かないと、

PODにした意味が無いのに(笑)

とりあえずアンプ10台ぐらい持ち歩いてるのと変わらないんだから、

早いとこ特性を理解して使い分け出来るようにしないともったいないなf^_^;)

そんな感じで、

現代っ子になりきれてないりょーへいでした( ´ ▽ ` )ノ



nirunoホームページ