ほい、

今日はさいたまスーパーアリーナまで、

斉藤和義のライブ観に行ってきました~♪( ´▽`)

3時間半と長丁場だったけど楽しかった~

そういえば前にスーパーアリーナ来たときは、

確か12年くらいまえのクラプトンだったような、、、

って計算してたらなんか恐ろしくなった(笑)

そんなさいたまスーパーアリーナ、

前後から音が聞こえて来るのは相変わらずでしたが( ̄▽ ̄)

でも今回はアリーナ席だったからね!

しかも前から3列目だったからね!

(笑)

あんまり気にならなかった♪( ´▽`)

そうそう、

なんか今回グッズのガチャガチャがあってね、

中身に関係なくガチャガチャって回したくなりませんか?(笑)

小学生のときに少ない小遣いでひたすらガチャガチャ回したの思い出しましたよ

昔は全然欲しいの当たらなかったけど、

今日は1発でこの中だったら!

っての引きましたo(^▽^)o

しかも2個ね(笑)

久びさのガチャガチャに満足♪( ´▽`)

そんな感じで、

20円で1枚ずつ買ってたドラゴンボールカードダスがすげー懐かしくなったりょーへいでした( ´ ▽ ` )ノ




nirunoホームページ