午前中からレッスン、

んでもって、

いつも夕方まで空くので、

たまにはちゃんとした昼メシが食いたい!

と思ってスタッフさんにランチが美味しいところを聞いて行ってきました(笑)

エベレストキッチン、

だったかな

チェーン店っぽかったけど、

インド人のひとがやってるお店で、

ランチ¥700でがっつり!

さすが中山、

物価が安い(笑)

そして何よりオレ的に嬉しいのは、

辛さが選べる!

当然全く辛くない0カラをチョイス(笑)

それでも終盤辛さを感じ始めた自分の味覚にびっくりしましたが( ̄▽ ̄)

来月はライスで食べてみたいな♪( ´▽`)

そんな感じで、

せっかくだから中山の美味しいお店をどんどん発掘しいこうと思うりょーへいでした( ´ ▽ ` )ノ




nirunoホームページ