ボーカルラインにコードを付ける仕事がきまして、

夜中からせこせこ進めてたわけですが、

なかなか不思議な転調をする曲で、

前半上手くまとまったんだけど、

後半でアタマフル回転でした( ̄▽ ̄)

で、

作業自体は予定通りの時間で片付いたんだけども、

音録り始めたら急にロジックくんが機嫌悪くなったのか、

波形は出てるのに録音した音が出ないっていう現象に何回もぶつかり、

結局日の出までかかってしまった_| ̄|○

パソコンがそろそろ限界なのか、

たまたまトラックが壊れてただけなのか、

どっちにしろ早めに原因を見つけないとあとあと困りそうだ( ̄▽ ̄)

そんな感じで、

デジタルもいいことばかりじゃないなと痛感したりょーへいでした( ´ ▽ ` )ノ




nirunoホームページ